Engineer 日記

これからのこと

前向きな話ができた 7/21

今も電話してるけど、電話しながらスプラトゥーンして、ゲームしながら色々話ができました。

 

昨日はほんまにどうなることかと思ったけど、

今日はほんとに彼女の存在だけで仕事頑張れたし、かえってきてからも電話でしゃべってこれからも頑張ろうって改めて思いました。

 

借金返済はもちろんやけど、毎月二人で二人の口座を作ってそこにお金貯めていく。

金額は多くても少なくても二人で貯めてるっていうことだけで将来に向けて一緒に頑張ってるなって思えてうれしい。

 

明日の夜、少しでも会えたらいいな。

大好き

 

 

弁護士さんからはFXの口座すべて解約してくださいと連絡きたので、解約手続きも始めました。出金残ってるところ以外は解約できたから、出金申請しているところは着金を確認して解約する。