Engineer 日記

これからのこと

明日は面談日

今日も帰ってきて、風呂入ってご飯食べてからメールの返信対応でした。

質問が多くて調べることもたくさん。

もう全然使ってない口座があったり、興味本位で作ったLINE証券だったり。。。

 

使ってないものはクレジットカードにしろ口座にしろ解約しておくのが1番やなと今回勉強になりました。

 

今日は会社出るときは蒸し暑い程度やったのに、自宅の最寄り駅についてから雨が降り始めてついてない日でした。

 

それでも、お風呂入ってるときに雷すごかったし雨の音もすごかったから帰りの雨はまだましやったんやなーって前向きに考えとこ。

 

明日朝ゆっくり寝れないけど、ようやくって感じなので緊張しながらもいってきます。何言われて何聞かれるんかな。

 

まだまだ不安な日々が続くけど、明日なにか少しでも進展あればいいなと思いながらいってきます。