Engineer 日記

これからのこと

二人のこれから 7/22

天王寺で会いました

こうなる前にお互いがプレゼントしてたサーティワンの500円ギフトを使ってアイス食べた!

こういうのも久しぶりでめっちゃ幸せな時間。

今はサーティワンポケモンコラボ。

 

そのあとは、座ってこれからのことを二人で話し合いました。

 

一緒に住むタイミングとか、そういうの。

前向きに頑張れる話ができてほんまにうれしかった。

 

二人と一匹で住めるいい物件あるといいな。

 

そういう将来があると思えば頑張れる。

下向いてないで前向いて進もうと思う。

 

こんなことになっても信じてついてきてくれる彼女にはほんとに感謝の気持ちしかありません。

絶対幸せにしないと。

 

8月の花火も一緒に見れそうでうれしすぎる