Engineer 日記

これからのこと

3連休明け 進捗

今日も弁護士さんとはメールでのやり取り。

日中は仕事もバタバタしていて、メールが返せたのは朝イチのみ。

 

15時くらいにきてた追加の質問は、事務所に戻ってきてから18時頃の返信になり、家に帰らないとわからない内容はついさっき返信しました。

 

今日は面談日が決まりました。

あさっていってきます。

不安が大きいけど、とにかく1日でも早く進展があればいいなって思います。

 

今日も仕事帰り家までの1時間くらいと、ご飯食べ終わってからも電話できた。

今も電話つながってるけど寝ちゃってます。

3連休明けで忙しかったみたいでお疲れかな。

今日はお互いバタバタな1日お疲れ様でした。今日も電話してくれて、ありがとう。

 

また明日もお互い頑張ろうね。