Engineer 日記

これからのこと

借金ができたこと

借金ができました。

それもかなりの額。

原因はFXでした。

 

もっと早く辞めておけば、とか今となっては後悔してるけど遅かった。

そもそも減らした額を取り返そうと考えたことがだめでした。

 

----

 

親と彼女に借金のことを話して1週間と少しが経ちました。

弁護士さんにも相談して、指示された資料を作成したり月曜日から日曜日まではほぼ寝る時間も無かった。

ここまでして起こした事の重大さを痛感しています。

 

なんでこんなことしてしまったんやろう。

 

大好きな彼女がいて、これから一緒に暮らそう、結婚しようって話をしたかったのに。

 

もちろん失望されました。

 

でも、告白してから数日後(昨日)、会って話をして、一緒に頑張ろうって言ってくれました。

まだこれからどうなるかわからないけど、彼女の気持ちをもう裏切らないように人生をかけてやり直したいって自分の中で強く思った。

 

まずは弁護士さんと面談して方向性を決めないといけないけど、少しでも、1日でも早く方向性を決めることが今いちばんしないといけないこと。

自分自身もこれからどうなるんだろうって不安や焦りでいっぱいやけど、自分よりも不安なはず。

 

こんなことになって何言ってるんって思うやろうけど、

1日でも早く一緒に暮らしたいし結婚もしたい。二人の将来のためにこれから真面目に一生懸命働きます。

 

見捨てないでくれてありがとう。

もっと早く同棲だったり結婚の話ができなくてほんとうにごめんなさい。

 

そして、今も電話で何気ない会話を続けてくれてありがとう。

今は電話できてるときとできてないときではメンタルが全然違う。

声が聴けるだけで安心する。

 

どうやって幸せにしてくれるん?って思ってると思うけど、一緒にいてよかったなって思ってもらえるように頑張る。

つらい想いさせてごめん。一緒に頑張ろうって言ってくれてありがとう。

お金が使えなくて会う回数が減ることで心が離れないか不安やけど、なんとか繋ぎとめて貧乏生活になるけど少しでも早く一緒になれるように頑張ります。

 

そして、お母さん。

こんなことになってごめん。

まだまだ親孝行できていないから、まだまだ長生きしてください。

心配かけてごめんなさい。

迷惑をかけてはいけない二人に迷惑をかけてしまいました。

反省してもしきれないけど、前を向いて大好きな彼女と一緒になる日に向けてまた明日から頑張ります。